【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
扇風機購入
扇風機を購入しました。

毎朝、シャワーするお父さんは扇風機が必須。
洗面所に1台どうしても必要です。
寝るときも暑いので扇風機が必要です。
今まで御婿入り道具の1台をあちらへこちらへ持ち運びしていたのですが
さすがに2階まで持っていくのは不便でした。

扇風機
キティちゃんのカバーをして子供が指を挟むのを防止しましょう。

これで1階用と2階用の2台になりました。
今のところこれで大丈夫かな。
エアコンと併用すれば涼しいしエコですね。





テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/20 12:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スカート | ホーム | 海へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokoka7.blog7.fc2.com/tb.php/258-bda23f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
