【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海へ
7月18日 瀬波温泉浜

今年初の海水浴です。
お母ちゃんは入れないので大きなお腹を抱えて撮影部隊

瀬波海1-1
瀬波は砂利浜なので水が澄んでいてきれいです。
娘は怖くてお父ちゃんから離れません。
お父ちゃん嬉しいね


瀬波海2-2
波打ち際でチャプチャプしてるのが楽しいみたい


瀬波海4-2
それより砂に足を埋めるのが楽しいのか


瀬波海5-2
1時間くらいでさっさとお帰りです。
それでも楽しかったね。



7月19日 関屋浜

連日、海水浴です
夏は短い。楽しまなくちゃ


関屋海3-2
昨日の怖さはどこへやら?
「お父さん来ないで~」だって


関屋海4-2
新潟の海は砂浜で遠浅なので怖くなかったね。
あまりきれいじゃないけどね


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/19 20:44 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<扇風機購入 | ホーム | アリ退治>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokoka7.blog7.fc2.com/tb.php/257-07ea6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
