【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
奇跡体験!アンビリーバボー
お母ちゃんの地元がテレビで特集されました。
放映されること全然知らなくて
姉からメールで教えてもらって慌てて見ました。

町おこしの話でした。
大げさな感じもしましたが
すごくいい話でした。
この街がふるさとだということが
誇りに思えて感動しました。

この町おこしの活動は
内閣総理大臣賞をいただいたそうです。
とても名誉あることだと思います。

実はお母ちゃんの家を設計してくれた
おじ様はこの町おこし活動に力を注いでいて
表彰式にも出席していたそうです。
そんな方に設計してもらった家だと思うと
更にいい家に思えてくるのでした


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2009/12/10 22:30 】

出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ずぼら母ちゃん妊婦になる | ホーム | お歳暮>>
コメント
--- ---

私の住んでる所も放送されました!
アンビーバボーって!
ちょっとおおげさに・・・
文太 * URL [編集] 【 2009/12/12 10:42 】
--- 文太さんへ ---

文太さんは私の地元に住んでおられるんですねi-237
宮作スタンドのコメントをいただいたときに
そうじゃないかなって思ったんですi-185

テレビでは大げさだった気もしますが
すごくいいところに映っていて
嬉しかったですね。
どこか * URL [編集] 【 2009/12/14 11:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokoka7.blog7.fc2.com/tb.php/206-006e6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
