fc2ブログ
博多らーめん 一風堂
博多一風堂にラーメンを食べに行ってきました。
ちょうどお昼だったけど店の中に5組くらいしか並んでいませんでした。
もっと混んでいるかと思ってました。


P1000723.jpg
お母ちゃんは白丸。
博多ラーメン独特の細~い麺。
ちょっとモサモサしてイマイチでした

P1000722.jpg
お父ちゃんは赤丸。
白丸よりまろやかで麺もみずみずしく美味しかったです。
ちょっと高いですけど


P1000721.jpg
白丸に100円プラスで餃子ハーフ。
赤丸に100円プラスでミニチャーハンです。
茶色いチャーハン普通に美味しかったです。


P1000720.jpg
トッピングも充実。
にんにく、紅しょうが、高菜、もやしキムチです。


P1000724.jpg
ゴマをすって入れてみようと思ったのですが
開け方を間違えて大量に入っちゃいました
恥ずかしくて早く店を出たくて
もっとよく味わいたかったのにな


感想としては、まあまあってとこでした。
お値段も高いので多分もう行かないだろうな

スポンサーサイト



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2009/11/29 20:46 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電柱敷地料 | ホーム | 義母からの贈り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokoka7.blog7.fc2.com/tb.php/198-fee73f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |