【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プール遊び
お父さんと風呂-2
いつもお父さんとお風呂に入りたがらない娘。
浮き輪で遊んでもいいと言われたら喜んで入りました。
久しぶりでうれしいよね。お父さん



プール遊び2-2
暑い日は外でプール遊びです。
気持ちよさそう
プールが大きくてなかなか水が溜まりません


プール遊び4-2
お片付けなのになかなか動かない二人です。
足を付けてるだけで気持ちいいよね


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/25 20:50 】

出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
夏祭り
夏祭り-2
保育園の夏祭りがありました。
浴衣や甚平を着ていくかと思ったのに嫌なんだって。
用意はしていたけど残念

お友達は黄色い浴衣着ていて
少し後悔しているようでした。

ゲームやっておもちゃいっぱいもらいました。
今年はお父さんは仕事が遅くて来れませんでした

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/23 22:49 】

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカート
スカート
娘は自分が気に入らない服は着ません
スカートもレースが付いていると喜んで着るので
お下がりでもらったスカートすべてにレースを縫いつけました。
これで着てくれるといいのだけどなぁ。

ミシンでしっかり付けようと思っていたけど
面倒になり手縫いで波縫い
着てくれなかったり、小さくなってお下がりに出すとき
取りやすいからいいかな

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/22 12:49 】

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大雪だ!
今朝起きたら雪がいっぱい積もっていました。
とにかく急いで支度をしていつもより30分早く出勤しました。

家の前は私道。
除雪車は来てくれません。
なんとか車で踏みつけて出ようとしたのですが
除雪されている道に出るまで3回雪にはまり
お父ちゃんに押してもらったり
スコップで雪をかいてもらったりして何とか脱出
広い道に出ても渋滞が続いています。
いつもなら10分で着く保育園に1時間以上かかりました
もう絶対間に合わないと職場に電話を入れたところ
上司に「休めば?来ても大変だよ。はい、休みね」と
急遽、休みになりました!
やったね

P1000770.jpg
保育園からの帰り道は選んで空いてそうなところを。

新潟では交通も麻痺しているようです。
JRは遅れがでているし
高速道路も事故。
バイパスも渋滞が続いているようです。
帰りのことも考えると休ませてもらって本当に良かった。

明日も予報は雪なので
早起きしてがんばります。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2009/12/17 15:52 】

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初積雪
新潟に雪が降りました。
今朝起きたら一面の銀世界です。
早目に出ないと遅刻しちゃいます。
今週はずっと雪が降る予報なので大変です

お父ちゃんが出勤時
2台分の車の雪かきをしてくれました。
助かります
カーポートがあればいいのだけどね。
来年の冬までには設置したいなぁ。
青空駐車は車にも人にも厳しいのです


P1000769.jpg
職場の窓からです。

今日は道路に雪が積もるほどではなかったので
まだ良かったです。
これから道路の圧雪、アイスバーンには気をつけなくちゃ。
いっぱい降った翌日は通勤のラッシュが半端なくひどい
嫌な時期になりました

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2009/12/16 20:35 】

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
