【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プール遊び
お父さんと風呂-2
いつもお父さんとお風呂に入りたがらない娘。
浮き輪で遊んでもいいと言われたら喜んで入りました。
久しぶりでうれしいよね。お父さん



プール遊び2-2
暑い日は外でプール遊びです。
気持ちよさそう
プールが大きくてなかなか水が溜まりません


プール遊び4-2
お片付けなのになかなか動かない二人です。
足を付けてるだけで気持ちいいよね


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/25 20:50 】

出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夏祭り
夏祭り-2
保育園の夏祭りがありました。
浴衣や甚平を着ていくかと思ったのに嫌なんだって。
用意はしていたけど残念

お友達は黄色い浴衣着ていて
少し後悔しているようでした。

ゲームやっておもちゃいっぱいもらいました。
今年はお父さんは仕事が遅くて来れませんでした

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/23 22:49 】

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカート
スカート
娘は自分が気に入らない服は着ません
スカートもレースが付いていると喜んで着るので
お下がりでもらったスカートすべてにレースを縫いつけました。
これで着てくれるといいのだけどなぁ。

ミシンでしっかり付けようと思っていたけど
面倒になり手縫いで波縫い
着てくれなかったり、小さくなってお下がりに出すとき
取りやすいからいいかな

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/22 12:49 】

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
扇風機購入
扇風機を購入しました。

毎朝、シャワーするお父さんは扇風機が必須。
洗面所に1台どうしても必要です。
寝るときも暑いので扇風機が必要です。
今まで御婿入り道具の1台をあちらへこちらへ持ち運びしていたのですが
さすがに2階まで持っていくのは不便でした。

扇風機
キティちゃんのカバーをして子供が指を挟むのを防止しましょう。

これで1階用と2階用の2台になりました。
今のところこれで大丈夫かな。
エアコンと併用すれば涼しいしエコですね。




テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/20 12:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
海へ
7月18日 瀬波温泉浜

今年初の海水浴です。
お母ちゃんは入れないので大きなお腹を抱えて撮影部隊

瀬波海1-1
瀬波は砂利浜なので水が澄んでいてきれいです。
娘は怖くてお父ちゃんから離れません。
お父ちゃん嬉しいね


瀬波海2-2
波打ち際でチャプチャプしてるのが楽しいみたい


瀬波海4-2
それより砂に足を埋めるのが楽しいのか


瀬波海5-2
1時間くらいでさっさとお帰りです。
それでも楽しかったね。



7月19日 関屋浜

連日、海水浴です
夏は短い。楽しまなくちゃ


関屋海3-2
昨日の怖さはどこへやら?
「お父さん来ないで~」だって


関屋海4-2
新潟の海は砂浜で遠浅なので怖くなかったね。
あまりきれいじゃないけどね

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2010/07/19 20:44 】

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
